Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

パピパピ

2013-08-07 | ドッグラン

お昼近くになって登場だった桃ちゃん。
暑いもんね~、早速ちゃぽん。




そして、待ってました!!
モコモコのコロンコロンで、もう丸きりぬいぐるみの



桃ちゃんの妹の、うめちゃん。可愛い~~~♪♪♪




初めは全然気づいていなかったお嬢。ようやく気がつきごあいさつ。


「チュッ♪」

どんなコなのかがわかれば、あとはいつものマイペースお嬢。



その後をちょこまか付いて歩くうめちゃん。ほ~んと可愛かった~♪



それからそれから・・・
海ちゃん、奏くんちのお姉さんが迎えられた、ムックくん。
ランの雰囲気に慣れるまでアイドリングスペースで待機中のところを
お嬢ってば少しだけ開いた扉からスルリ入り込んじゃって・・・



驚かせてごめんね


うめちゃん、ムックくん、これからどうぞよろしくね♪


最新の画像もっと見る

post a comment