Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

1月28日快晴の土曜日

2017-02-21 | ドッグラン

最近、寝ている様子ばかりが続くので
アップしそこなっていたお山の様子をば・・・




1月28日(土)









(ちよ母さんに道をつくってもらい歩くお嬢 ↑)
(道は自分で切り開くものと言うちよちゃん ↓)




きれいな山をバックにパチリ

                
              (腹筋を鍛えるカメラマン ↑ )
 (鍛えるカメラマン撮影の画像 ↓)

                    

報酬をいただきまーす





ひっつきもっつき? 押し合いへしあい?



可愛いフタリ♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ母)
2017-02-22 19:16:05
あ、すごい可愛い〜
でも、もしや、ちよがmarineちゃんをグイグイ押してる?押しのけてる??
ホントにいつもごめんね〜
ちよ母さんへ (marine母)
2017-02-23 09:01:08
こんなにべったりって、気を許しあってるからこそ!
ですよね~♪
何度見ても、っていうか、何度も見返しては
ニヤニヤしている怪しい母なのです~(*^_^*)

post a comment