Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

どんだけ嬉しかったのか

2016-10-16 | ドッグラン

変形性脊椎症と前庭障害を患ってから一週間。
家に閉じこもってばかりにはもう飽きたーとばかり
用を足しに庭へ出すと散歩に行きたがるようになったお嬢。

ならば、気分転換を兼ねて行ってきますか。

着くや否や、どんだけ嬉しいの!!というくらいの笑顔全開お嬢。


(撮り損ね~。実際はこの100倍は笑っていた)

昼を越えていたので、お友だちには会えないだろうと思っていたけど
ラッキー♪



(へっぽこカメラマンでごめんなさい。こんな写真をのっけられて不本意だわと言われてしまいそうね







お嬢は自分のペースで無理なく散策&休息。
お付き合いしてくれて、みんな、ありがとね!

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
« 何見つけた? | TOP | 誰も来ないね »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるっち)
2016-10-17 15:03:32
前庭疾患でしたか
シニアにはよくある病気で
うちも先代がいきなりバターンと倒れた事がありますわ
1週間で歩けるのなら、比較的軽い症状だったのでしょうか?

日曜日、私は入れ違いでしたが
元気そうな姿が見られてよかったです
ほんと、笑顔だったね! (わさびママ)
2016-10-17 15:03:39
久しぶりにお嬢に会えて、飛びきりの笑顔も見れて、うれしかったです
良い季節になったので、またお散歩&まったり日向ぼっこしましょう
Unknown (ちよ母)
2016-10-17 19:44:13
そうだったのね。
全然知らなくてごめんなさい。
marineちゃんがお散歩に行きたくなったり、ランで笑顔になったり。
それを聞くだけで、こちらも笑顔をもらいます^ ^
marineちゃんはみんなのお姉さんで、
母ちゃんズみんなの大事なコ。
もうちょっとしたら会いに行くからねー!
ぐるっちさんへ (marine母)
2016-10-17 20:01:35
脊椎症のほうで後ろ足が言うことを聞かなくなって病院へ行ったのですが
出かける前に顔を見ると、なんとな~く傾けていたので
ついでにチラッと尋ねてみたんです。
そしたらわずかに眼振がみられますねと。
軽いうちに診てもらったのがよかったのかもしれませんね。
(家に帰ると相当ギョロギョロ動きはじめましたけど^^;)

なんだか急にあれこれ心配事が増えてきて・・・
ランへは昼寝をしに上がりますので^m^
またいろいろと教えてやってくださいね!
わさびママへ (marine母)
2016-10-17 20:09:01
お嬢のあの笑顔は、ここ最近見ていなかった特上のものでした。
一緒に見てもらえてよかった~♪
みんなについて歩くことはかなわなくなってしまったけど、
みんなが疲れたころに仲間に入れてもらって^m^
気分だけは若く行きますので、よろしくお願いしますね~!^m^

ちよ母さんへ (marine母)
2016-10-17 20:21:03
いやいや、ごめんなさいなんてとんでもないですよー!
すぐに大騒ぎして心配かけてしまうので、ちょいと様子を見てからにしなきゃと黙ってたのです。
こちらこそごめんなさいね。
ヒトリだけ飛びぬけてお姉さん(お姉さんだってー^m^)なので
みんなに労わってもらって、お嬢ってばホント得してるなぁと思います。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますね~!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics