まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第296話(1.9放送)

2010-01-10 13:55:55 | ケロロ軍曹
毎週日曜26時~、ケロロ再放送!

「ケロロ 新年早々ラッキー であります」
ケロロは、ペコポンの外では有名人だろうけれど、
ペコポンでも「スーツ姿」でいろいろ活動しているのねー
・・・これって、侵略が進まない原因の1つかも?

桃華ちゃんは、冬樹くんに切手シートが当たるようにするとしても、
10枚どころか50枚は送らなきゃ!
そういえば、切手シートの当たる確率が3/1002/100になったのは、
いつからでしたっけ・・・

ケロロは当選した商品を、結局両親にプレゼントすることになったけれど、
初・親孝行でいいじゃないですか~

うちは夫婦2人暮らしですが、仕事の関係上年賀ハガキを200枚購入するので、
包み紙から購入した番号の範囲は分かります。
それぞれ誰に送ったかまでは、流石に控えていないけれどね!

「ケロロ 今年はケロン年! であります」
宇宙でも十二支の入れ替えって・・・
あんなに沢山宇宙人がいるのなら、いっそのこと総入れ替えすれば良いのに。

ケロロたちによるギロロのバックアップは、いつものように全て裏目に
1万人以上の選手を抜いたギロロの身体能力の高さは、ハンパない

うーん、ダソヌ☆マソは好きだけれど、今回の登場は、かなり無理がないか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿