まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第253話(3.7放送)

2009-03-10 00:35:52 | ケロロ軍曹
突然の神谷ボイス

「ケロロ 超人ケロロ であります」
ダンガルを夏美から取り返すため、ケロロは「あの頃ケロロ」に変身
あの頃の体型維持のため、四肢をフル稼働するケロロに、何故か哀しさを感じたわ。
でも、他人の助けがないと動けないなんて・・・昔はどうだったの

夏美のナイトとして登場したギロロは、瞬殺でしたか・・・

「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」
元ネタは知りません・・・
N○Kで流れていたCM?よりも、役立ちそうですね。
そういえば以前、振り込みそうになった後輩をメールで説得して、
阻止したことがあったっけ・・・

最初の「オレオレ」には気付いても、
2回目の「振込金返還」の電話に引っかかる人はいるかも?
とにかく、すぐに行動して!という電話は、怪しむべし!

00星人の万死に値する!!!って、ちょっと弱々しくない

次回は、ジョリリvsガルルなの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿