まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第305話(3.13放送)

2010-03-17 00:46:46 | ケロロ軍曹
週末は大阪に居りました。
えびす橋で「グリコ」ポーズをしていたのが私です

「ノビビ が来た! であります」
遠く離れた九州に隕石が落下して間もなく、日向家に意外な訪問客が。
それは、かつてカトヤマ・キコから散々聞かされた、あのノビビ
「ケロ0」のエピソードが約6年前だとすると、
ケロロ達はキコ&ノビビをよく覚えていたな、と思います。

ノビビは、もっと「のび太」似のキャラかと思ったけれど、そうでもなかったな。

ノビビはキコとの再会を心から望んでいたのに、
キコの方はあっさりと「ゲロロ艦長」の制作スタッフとして日々を過ごしていたなんて
キコは以前も、地球を離れることにも抵抗は無かったようだし、
改めてドライな子だと感じちゃいましたよ

しかし、ゲロロ艦長マニアのケロロが、キコにずっと気付かなかったなんて・・・
これからキコを探し出して、あれこれいろいろ注文しそうよね。
河原の場面で、数年経ったキコの老け顔を期待したけれど、全然変わっていないのね
ケロン星で、容貌が衰えない処置をしたとか・・・?

ずっとペット的だった「ケツバクチク」が、まさか地球を救うことになるなんて!
上手くまとめましたねー

これで、ケロ0は完結するの・・・かな?
私はキコに特に思い入れがないので、もう完結でもいいや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿