まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第341話(11.21放送)

2010-11-28 15:36:29 | ケロロ軍曹
私はトイレが近いので、日常生活にもやや支障があります

「ケロロ トイレでサバイバル であります」
原作があるようですが、思い出せない・・・スミマセン。

夏美の制裁から逃れるべく、トイレに避難したケロロ。
トイレの手洗い水を飲むことにも抵抗があるのに、
食事とかお風呂とか・・・うええー

夜中の「乙」以上の悪ノリで、これがホントに土曜午前のAパートだということが信じられん

「ケロロ 対ギロロ対タママ対ドロロ であります」
まだこちらがAパートだった方がマシ!

外出先で突然もよおした小隊が、数少ないトイレを巡ってフン闘するお話・・・
外出先では、デパートやホテルのトイレを利用するのが鉄則!

日本は、トイレが利用しやすい国ですよね。
例えば香港では、地下鉄の駅にはトイレがないし、
ショッピングモールのトイレにも鍵がかかっていることがあって、意外と困るのです・・・
(人が住み着いてしまうため)

次回342話の「乙」は、30分遅れの26時35分開始ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿