まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第290話(11.21放送)

2009-11-26 00:47:01 | ケロロ軍曹
日々多忙につき、更新が遅れました
折角買った「新・三銃士」のCDも聞けませぬ・・・

「ポヨン ポールにミラクル大作戦! であります」
「ポール『の』ミラクル大作戦」のパロディですね
同じ「ポール」でも、全然キャラが違うけど。

ポールをスカウトする計画を、恋する乙女?ポヨンちゃんのために変更するケロロ。
「ポヨ」と言わないポヨンちゃんが新鮮です
惑星麻酔使用中、ポールとポヨンちゃんが対峙した瞬間、
そのまま格闘するのかと思いましたよー

「ケロゼロ 雪は無慈悲な夜の女王 であります」

これも、元ネタがあったのですね
いつも機械的、かつ事務的に冷たく対応するK6000に、少しずつ変化が
タママと友情を育んだのも束の間、
K6000はケロロ小隊を救うため、自ら惑星のコンピューターと同化
一旦は「人格」が消滅したと思われたものの、接続は成功、
「彼女」は新たな「人生」の旅路についたのでした。

ケロロ小隊がペコポンにいる間も、
「彼女」は宇宙のどこかで、見守り続けているのかもしれませんね

宇宙服がズゴック型って素敵

次回は、アリサが温泉に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿