まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第321話(7.4放送)

2010-07-10 12:24:44 | ケロロ軍曹
8月になるまで、今後もレビュー遅れそうです。
いろいろ申し訳ありません

「ケロロ 古きに学べ であります」
確かにファーストガンダム時代のMSは、ゴチャゴチャしていなくて良かったですね
そこから、新たな作戦?を考える軍曹!

レトロな世界は味があるけれど、
自分が体験した時代ではないと、逆に不便に思うことが多いかもしれませんね。

で、エスカレートした結果、ギャートルズ時代まで遡った
この時侵略してたら、ペコポンは完全にケロン人のものだったのでは?

「夏美 優しさは罪 であります」
夏美の様子が、明らかに変!!!
あまりの不自然ぶりに、これは絶対クルルに操られている!と思ったけれど、
夏美の自発的な行動だったことにびっくりした~☆

今後、実写版「もやしもん」と、小野不由美の「屍鬼」を観ようと録画したけれど、
夏にまとめてイッキ観することになりそう・・・
レビューは、出来そうにありませぬ。スミマセン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿