広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~

2006-11-26 23:59:59 | Marines2006
今年もやります!
マリーンズのこの1年の戦いを振り返るトラックバック企画、僭越ながら今年も私、やまだ書点が立ち上げさせていただきます。

題して、
「千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」

昨年の様子はこちらから。
2005年版TB企画・「2005×26=無限の夢」
結果発表 


えー、浮かれ気分でほろ酔い加減だった昨年に比べると、幕張上空からの10m強の向かい風が骨身にしみてくる状況だった今年のマリーンズでしたが、探せばいいことだってきっとあるはず!
いや、たぶんあるってば!
あるといいな!
ていうか反省しろ!
という気持ちを込めて、この企画にご参加いただければ幸いであります。

基本的には昨年と同じ質問内容ですが、優勝できなかったのでビールかけのMVPに関する質問は変更となっています。
なお、他球団企画に対する回答記事のトラックバックは混乱防止のため避けていただくよう、お願いいたします。
たぶん、全球団の企画に回答すると思いますので(笑)、そちらにトラックバックをいただけると幸いです。その点はご理解下さい。


他球団の企画もご紹介しましょう。
(企画が立ち上がり次第、随時追記していきます)


パ・リーグ

<イーグルス>
【TB企画】あなたの「2006withGOLDENEAGLES」
day by day・さいんさん)

<オリックス>
【ブロガー企画】檻回顧2006【もう忘れたいけど】
仰木マジックと僕のプロ野球観戦記・ミスチルファン1974さん)

<ライオンズ>
【回顧企画】獅子の世紀【2006】
野良猫の皮を被ったライオン・梨華さん)

<ファイターズ>
【2006年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2006』
にわか日ハムファンのブログ・ルパート・ジョーンズさん)


セ・リーグ

<タイガース>
【虎ックバック企画】今年も懲りずに2006年の阪神タイガースを振り返る
阪神タイガース世界一への道・スーパーサウスポーあさちゃん。さん)

<ジャイアンツ>
2006年のジャイアンツ、天国から地獄の今季を振り返る
オフレコの記録・テルテルさん)

<ドラゴンズ>
【TB企画】2006年のオレ竜ドラゴンズ回顧
Party?Party!@neppie.com・NEPPIEさん)

<カープ>
【オフ企画】2006年のカープを淡々と振り返るよ【今年もやります】
孤空の彼方へ・tugendさん)



その他

<マスコット>
プロ野球マスコット回顧&小ネタ2006【手羽元折れてもダブルピース】
★Field Stars★・やなっちさん)



以下、テンプレートになります。



【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~
●企画の主旨●
アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は4位に甘んじた我らが千葉ロッテマリーンズ。
その2006年をファンのみんなで楽しく、そして厳しく振り返りましょう!

●参加方法●
下掲の「テーマ」に答えた記事を作成し、元記事にTBして下さい。
受付確認替わりにTBを返させて頂きます。

・元記事 やまだ書点の万葉Blog (管理人:やまだ書点):
http://blog.goo.ne.jp/marine_yamada
・トラックバックping-URL:
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0d1bd40034f2b019932ccf03aac8b879/10


回答期限は11/26(日)23:59:59とし、それまで頂いたTBの内容でで集計いたします。
もちろんこれ以降のTBも歓迎しますが、集計には反映されませんので予めご了承下さい。

集計結果はできるだけ速やかに企画元にて発表させていただく予定です。

●テーマ●
「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。


0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?

1.今シーズン、一番印象深い勝利

2.逆に、一番印象深い敗戦

3.よく頑張った!と思う投手3名まで

4.よく頑張った!と思う野手3名まで

5.もうちょっと頑張れよ…と思う選手3名まで

6.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで

7.今年、マリーンズに起きたもっとも印象的な出来事・名言・珍言・事件は?

8.2006年マリーンズのMVPは?

9.開幕前に順位予想をしていた方、予想は何位でしたか?

10.正直な話、マリーンズに帰ってきてほしい!と思う人を1名
(現役・OB・監督・コーチその他、職種は問いません)

11.マリーンズ以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1

その他今年のマリーンズに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。


●注意事項●
・自虐ネタは笑える範囲内でお願いします。
・単なる誹謗中傷にあたる内容、著しく他人を傷つけたり不快にさせる内容、質問の答えとは逸脱した内容の回答はご遠慮下さい。マリーンズだけでなく他球団、選手、ブロガーの方いずれを対象にしたものでも、企画元管理人が違反と判断した場合予告なくTBを削除させていただく可能性がありますので予めご了承下さい。
・自分のブログを持っておられない方はコメント欄を利用してご参加下さい。内容の注意事項に関してはTBと同様でお願いします。また違反時の対処も同様に予告なしで削除させて頂きますのでご注意下さい。
・他球団ファンの方のご参加も大歓迎いたします。

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:やまだ書点の万葉Blog (管理人:やまだ書点)
http://blog.goo.ne.jp/marine_yamada

(テンプレートここまで)


というわけで、皆さんのご参加をお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
« 択捉、国後、歯舞、スカタン | トップ | ジャイアグラ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さち、いきまーす。 (江戸っ子さち)
2006-11-18 12:44:00
0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
・ファイターズ。
・相方の影響でシーレックスも。
マリスタでのハム戦は皆勤賞でした。

1.今シーズン、一番印象深い勝利
・千葉マリンでの開幕戦。
ファイターズはメタメタにやられました。
寒い中レフトスタンドで見ていて
辛かったです。

2.逆に、一番印象深い敗戦
ファイターズが負けた試合が多いですね。
強いて言えば
・7/12@東京ドームで
「やっと勝った」と思いました。

3.よく頑張った!と思う投手3名まで
・成瀬投手。イースタンではバッサバッサと三振を取ってました。
・小野投手。あのシュート(?)はすごいと思う。

4.よく頑張った!と思う野手3名まで
・林選手。引退しますがお疲れ様でした。
彼がいるとイースタン優勝できますからね。

5.もうちょっと頑張れよ…と思う選手3名まで
・代田選手。ルパンのテーマが唄いたかった。
・渡辺俊介選手。ハムの選手がバンバン打ってるのがビックリ。ずっと天敵だったからね。

6.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
・大松選手。
・青松選手。
・青野選手。

7.今年、マリーンズに起きたもっとも印象的な出来事・名言・珍言・事件は?
・今年もファンクラブに入り前売り券購入が出来るようになった事。並ばなくていいのは嬉しい。
・マリーンズファンクラブがおいしくないこと(試食券もないし、入会バッチもお楽しみピンバッチがない。)
・マリーンズミュージアムが出来たこと
・コバマサ200セーブ達成。生で見てました。
・マーくんの募集をHPでしていたこと(?)

8.2006年マリーンズのMVPは?
・マナーのよいマリサポ
(よくなかった人も目だってたから、具体的にはゴミの置き去り、酔って他球団ファンにからむ人、子どもをほったらかしなど、どこのファンでもいますが、マリサポがいちばん大人だと思ってます。)

9.開幕前に順位予想をしていた方、予想は何位でしたか?
・今年もプレーオフに行くと思ってました。
交流戦でも優勝したんだし。

10.正直な話、マリーンズに帰ってきてほしい!と思う人を1名
(現役・OB・監督・コーチその他、職種は問いません)
・初芝選手。
スタメンで見たかったし、もっと応援したかった。

11.マリーンズ以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1
・ホークス松中選手。
プレーオフ@猫屋敷のインタビューでの涙に感動しました。

その他今年のマリーンズに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。
・ファンクラブをもっとおいしくして下さい。
球場に通ってる身としては入場料の値上がりもイタイです。
・バスをタダにして。(お金を払って乗ろうと思わない)
・Mスプを増やしたり、お笑い芸人など呼ばなくていいからまーくんともっと触れ合いたかったです。
・360度ビアスタでもっとビールを買いやすくしてほしい。
並びすぎ。試合が見れなかった。
さちさん (やまだ書点)
2006-11-25 22:17:40
すいません!長いことほったらかしにしてしまいました。もちろん、こちらのコメント欄の記入でもカウントさせていただきますよー。
今年は自分が応援しているチーム以外の試合を見に行くことが多くなりましたね。それぞれ、スタンドの雰囲気も独特で楽しい時間をすごすことができました。
またご一緒できるといいですね。
参加させてもらいました。 (梨華)
2006-11-27 18:52:11
今年も参加させてもらいました。(本当にぎりぎりなので受け付けられているかどうか怪しいですが)
よろしくお願いいたします。

梨華さん (やまだ書点)
2006-11-28 21:35:31
ご参加ありがとうございます。
しっかり受け付けましたのでご安心を~。

関連するみんなの記事

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【ブロガー企画】檻回顧2006【もう忘れたいけど】 (仰木マジックと僕のプロ野球観戦記)
既に檻ファンの皆様におかれましては、コリンズ監督率いる2007年のシーズンに目が行っていると思います。伝え聞くキャンプ情報を楽しみにされている事と思います。今年2006年はなかったことにしたいところですが、皆さんそれなりに試合を観戦されていると ...
【虎ックバック企画】今年も懲りずに2006年の阪神タイガースを振り返る【11/25までTOPにおきます】 (阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。)
日本シリーズも終わって、日米野球、パ・リーグ東西対抗、アジアシリーズを残してほぼオフ状態になりましたね。 ということで、今年も懲りずに今シーズンの阪神タイガースを振り返るトラックバック企画を立ち上げさせていただきます。 その前に関連情報?はこちら ...
【NPB12球団個別企画】「2006年の(各)チームを振り返る企画」案内所 (今日から野球ファンになった人のためのブログ)
各人の観戦成績を振り返る企画のほかに、今シーズンの各チームを振り返るトラックバック企画もあります。 11月4日現在、
【TB企画】あなたの「2006withGOLDENEAGLES」 (day by day)
お待たせしました! 今年もやります、今シーズン振り返り企画。 あなたの「2006withGOLDENEAGLES」募集スタートです。
【回顧企画】獅子の世紀【2006】 (野良猫の皮を被ったライオン)
らいなβ「と、いうわけでことしも回顧企画をやろうと思います。
【TB企画】2006年のオレ竜ドラゴンズ回顧 (Party?Party!@neppie.com)
今年は優勝して振り返る事が出来るのが嬉しいです♪ Illustrated.ずたた...
★TB企画・「プロ野球マスコット回顧&小ネタ2006【手羽元折れてもダブルピース】」 (★Field Stars★)
昨年の今頃、子ブログ「Playing Field Stars」でTB企画を実施しました 思ってた以上に好評やったなぁ(自画自賛) 改めて、ご参加&ご協力いただき有難うございました ※参照記事 プロ野球マスコット2005年度の活動を振り返るの巻 さて、今年はどないしよ? 開催場 ...
【オフ企画】2006年のカープを淡々と振り返るよ【今年もやります】 (孤空の彼方へ)
今年もこの季節がやって参りました。 僭越ながら、本年もカープ回顧企画を立ち上げました。 カープファンの皆様はもちろん、ネタがないとお嘆きの他球団ファンの皆様も奮ってご参加下さい。 【他球団回顧企画】  総合案内所:今日から野球ファンになっ ...
千葉ロッテマリーンズの1年を振り返るTB企画に乗ってみましょうよ。 ((たぶん)みなみちゃんだいありぃ・ブログ編)
昨年に引き続きやまだ書点様がマリーンズの1年を振り返る企画を立ててくださいましたので、今回も乗っからせていただくことにしました。他球団ファンのみなさまふるってご参加ください。 もっとも、うちの集客力は皆無に等しい状況であり貢献ポイントは限りな ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (新・タイトルがまだない(仮))
昨年はかもめーずネタを書き始めて間もないと言うこともあり、色々書けるネタがあまりに少ない為に指をくわえてみていたTB企画。 今期はじっくりと試合を見たと言うこともありガッツリ参加させていただきませう。
【2006年ファイターズ回顧企画】プレイバック・ファイターズ2006(12/10締め切り) (にわか日ハムファンのブログ)
去年に続いて、今年も回顧企画のシーズンがやってまいりました!ファイターズファンの方もそうでない方も、どしどしご参加ください。締め切りは2006年12月10日(日)23時59分59秒、皆さんからのご回答をお待ちしております!
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (いすみマリーンズ)
今季もまた、やまだ書点さんのエントリーに賛同する形で回答します。 1.今シーズン
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (ウダウダ日記)
去年もやったので今年も答えてみます。 TB打つか一瞬考えたんだけど、まあリンク控えてる意味が現状無くなったので(謎)、ばちっと叩いておきます。 1.今シーズン、一番印象深い勝利 4/15 西武戦@インボイス 大松青野の一・二番コンビに自分が浦和の試合 ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (まりなび)
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ ●企画の主旨● アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は4位に甘んじた我らが千葉ロッテマリーンズ。 その2006年をファンのみんなで楽しく、そして厳しく振り返りましょう! ●参加方法● ...
【TB企画】「千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」に参加 (ライトヒッティングな生活)
自分でやっている「2006マリーンズを振り返る」企画とは別で、トラックバック企画にも参加させていただく。去年はblogをやっていなかったから見ているだけだったこのTB企画。去年だったらさぞかし楽しかっただろうなぁ。なんて今さら言っても詮無いので、なかなか ...
『千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~』 (day by day)
各球団振り返り企画に参加するシリーズ・第一弾。マリーンズ編です。
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~に回答してみる (にわか日ハムファンのブログ)
当ブログでもぼちぼちと他球団回顧企画への回答を始めていきたいと思います。第1弾は千葉ロッテマリーンズから参りましょう!
2006年シーズンを振り返る【その2・千葉ロッテマリーンズ編】 (★Field Stars★)
※記事紹介&質問提供 ブログ・やまだ書点の万葉Blog (管理人・やまだ書点様) TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ どんどん振り返りましょう(笑) ★続・2006年癒しの1枚 姫路城(今年5月撮影)
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (関東黒鴎組通信 Returns)
●企画の主旨● アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は4位に甘んじた我らが千葉ロッテマリーンズ。 その2006年をファンのみんなで楽しく、そして厳しく振り返りましょう! ●参加方法● 下掲の「テーマ」に答えた記事を
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~... (仰木マジックと僕のプロ野球観戦記)
昨年のTB企画にも対応しましたが、各球団のファンの方の企画に回答していこうと思います。※今年は時間がなくなってきたので、パ球団優先とし、セは回答できるネタがある所に限定します。(D、C、Ysが有力候補ですが、Ysは企画がないですからね。。。))まず今回 ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (Love Marines☆)
さて、企画モノに初挑戦です。 回答にはすごーく迷いましたね。 だって一つなんて決められないんですもの! とにかくやまだ書点さんのテンプレートを元に早速いってみましょう☆ 【TB企画】 千葉ロッテマリー
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (なにを書くねん?)
 今期も開催されています【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~(byやまだ書点さん)に、私TGKも参加させていただきます!!
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風 参加エントリー (阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。)
【今年は御利益少なし】 締め切りの早い順から片付けてきますよ。 ということで、やまだ書点さんのマリーンズ編です。
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (かもめ見聞録)
やまだ書点の万葉Blog様で【TB企画】というものをやっていらっしゃいます{/hiyob_en/} 私、ブログはじめて、まだ半年にも満たない{/hiyos/}ヒヨッコブロガー{/hiyos/}なんですが、あつかましく参加させて頂こうかと思いますです{/hiyo_uru/} ちょっとドキドキ…{ ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (千葉の中心で鴎を応援)
[http://blog.goo.ne.jp/marine_yamada やまだ書点の万葉Blog]様にてTB企画をやっておりましたので、自分もちゃっかりと参加。 では振り返っていきましょう。(一番下にテンプレあり) {{{ ●テーマ● 「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き ...
今年のマリーンズを振り返ろう ~『千葉ロッテマリーンズ2006~... (食い散らかし観戦録 ~蹴・打・組・投・跳~)
 というわけで予告したとおり、やまだ書店さん主催のこの企画に参加します。当然、意味は2006年の千葉ロッテマリーンズを振り返る、というものです。【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ 1.今シーズン、一番印象深い勝利 5月25 ...
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (Marines, be ambitious Blog)
やまだ書点の万葉Blogさんで、今年を振り返るTB企画を発見。私も参加させて...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (りょうまんのマリーンズ観戦日記)
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~(byやまだ書点さん)に、私も参加させていただきます。 1.今シーズン、一番印象深い勝利 7/28(金)M4 - 3Bs スカイマークスタジアム 現地観戦していました。 3-1とリードして迎えた9 ...
TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」)
かもめ見聞録さんの記事を拝見し、「ああこういう企画があるんだ」と触発されました。早速参加させていただきたいと思います。 オリジナルはやまだ書点の万葉BlogさんのTB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~という記事です。
千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (FREE TIME)
今年のプロ野球を各球団ごとに振り返るTB企画。 今回は「やまだ書点の万葉Blog 」のやまだ書点さんが企画元である昨年の日本一・千葉ロッテマリーンズの1年を振り返ってみたいと思います。
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (青空の下。[aozora no moto.])
オフの恒例となりつつある、これをやります。 やまだ書点様によりますトラックバック企画、参加させて頂きます。 ============== *個人的条件付け: できるだけ生観戦の中からチョイス(選手のチョイスも生観戦の中から)。 1.今シーズン、一 ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~@千葉ロッテ (張り子(デコ)の裏blog)
 千葉ロッテ系ブロガーさんがこぞってTBされておられますのでノッてみました。  新参者の管理人も、忘れがたきを忘れた今シーズンを振り返ってみたいと思います。
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (マリンブル-の風)
やまだ書点さんのブログで今年のマリーンズを振り返るトラックバック企画をやっておりまして、当ブログも遅まきながら参加させていただきます。 1.今シーズン、一番印象深い勝利 ・雨中のグランドスラム!胴上げ寸前のヤクルトを粉砕だ! 6/8 M8-7 ...
「千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」。 (色々書いとこ)
今季を振り返ろうかな?と思っていたら ちょうどよいTB企画を行ってる方がいらっしゃいましたので 私もひとつ乗っかりたいと思います。 【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ ●企画の主旨● アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は ...
TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (Road to success ~軍神への道~)
ブログを回っていたところ面白そうな企画を見かけたので、私も参加してみたいと思います。 先日もOPSという数値を用いて今シーズンを見てみましたが、こちらで違った形で振り返ってみましょう。
2006年千葉ロッテマリーンズを振り返ってみる (西岡ほしみのスポーツ・旅行・食べ物記)
去年も参加したこの企画に今年も懲りずに参加する ちなみに去年の回答はこちら 自分ひとりだけ「田中賢介」を印象づけていたんだよね・・・ ええ、、今年散々やられたよな!ちっきしょー 【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (おにぎりまるの、ぐ)
☆応燕★鴎援★鴎燕☆のボクに愛の一球お願いします!! 2005年版はコチラ 去年、やっぱりブログ力入れていたな(苦笑) 【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ ●企画の主旨● アジアチャンピオンの栄光から一転、 今季は4位に ...
第526話 2006年を振り返って~千葉ロッテマリーンズ編~ (サッカー小僧の野球日記)
締め切りの近いチームからこなしていこうと思います(苦笑)。 という訳で、自分はパ・リーグ1位に予想した千葉ロッテです。 こちらは、『やまだ書点の万葉ブログ』(管理人やまだ書点さん)の「千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」に参加さ ...
【TB企画】・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (かもめ達をこよなく愛して…)
私がブログ開設当時からブックマークさせていただいているやまだ書点さんのところで今年も面白い企画をやっています。そしてすでに各所で拝見していおります。もうすぐ締め切り間近とちょっと出遅れてしまいましたが、私も参加させていただきます。よろしくどうぞ ...
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (TheBaseballDudeLovesMusic)
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~●企画の主旨●アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は4位に甘んじた我らが千葉ロッテマリーンズ。その2006年をファンのみんなで楽しく、そして厳しく振り返りましょう!●参加方法●下掲の「テー ...
【TB企画】・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (ブレントブレディゴー)
やまだ書点さんという方のブログの、「千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」という 企画に参加させて頂く事にしました。 今回のはそれとはちょっと違うんですけど、 一時期ブログで「○○バトン」っていうのが流行ってたじゃないですか。 あ ...
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (Party?Party!@neppie.com)
今年は竜鴎シリーズを期待していました。 (ただいま、ドラゴンズ2006年回顧企画...
TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ ( We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ])
今日こそ,やまだ書店さんのTB企画に乗っかります. ●企画の主旨● アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は4位に甘んじた我らが千葉ロッテマリーンズ。その2006年をファン
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~に回答ですよ。 (海産物物産。)
回顧録始まったら年末ですね。 長かったのか短かったのか、2006年も終わりかけです。 今日はやまだ書点さんの"やまだ書点の万葉Blog"より鴎さん編ですよ! 去年に引き続きお邪魔します~♪ 0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか? 北海道 ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (日々妄言)
今年もやってきました、シーズンを振り返るTB企画の季節が。 自分が答えるより結果を見るのが楽しくて(^^) 主催者の皆様に感謝!集計大変だとは思いますが頑張って下さいませ。 それでは今年もトップバッターは、やまだ書点さんの「やまだ書点の万葉Blog」 ...
TB企画 2006年東京ヤクルトスワローズを振り返る~神宮は今日も雨だった~ (あんちゃんの言いたいほうだい)
友人・おにぎりまるさんから 折り入ってお願いとお願いされてしまったので この企画のヤクルト版を引き受けたいと思います 【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~   題して 東京ヤクルトスワローズ2006~神宮は今日も雨だ ...
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (読書発電所)
ペナントともお別れ...  昨年に引き続いて今年もやまだ書点さんによるって【T...
【今年はパ限定】各球団の回顧企画に答えます! 千葉ロッテマリーンズ編 (ひとびと-マイぷれすVer.)
やっば、締切ギリギリ。 やまだ書点さん主催【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~にお答えして行きたいと思いますです。
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (ブログ:背番号50)
やまだ書点の万葉ブログさんのTB企画、昨年に続いて今年も参加します。もう少し早く早くと思いつつ気がついてみればもう11/25ですね。...
TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (M's Diary)
去年に引き続き、今年もやってみます。
僕は僕!誰でもないの!(TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~への回答) (野良猫の皮を被ったライオン)
まー君β「全く、ギリギリになってからやるなんてどこの夏休みの小学生なんだか、書かされるほうの身にもなってよ。やまだ書点様、ごめんなさいー。」
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (津田沼7丁目)
やまださんの企画に参加してみます。 最近更新できてませんでしたからねー。 *** 【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ ●企画の主旨● アジアチャンピオンの栄光から一転、今季は4位に甘ん
[baseball] 【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ えこぽん編(はてなプロ野球’06) (オトナですから by eiko4649)
やまだ書店さんさんがロッテ向けの回顧企画を立ち上げています。 http://blog.goo.ne.jp/marine_yamada/e/0d1bd40034f2b019932ccf03aac8b879 当方レオ吉につきトンチンカンな回答を連発する可能性が大ですが、そこは生暖かくネタにしてください。 なお、カッコ内 ...
【TB企画】 千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ (masterのひとりごと)
昨年の今頃はまだブログをやっていなかったので、見ているだけでしたが、今年は参加させていただこうと思います。 1.今シーズン、一番印象深い勝利 7/28:オリックスバファローズ戦(スカイマーク) 4-3(延長12回) 9回表に1点取ったものの ...
2006 with Marines (りきは吠えるがやきう好き。)
やまだ書点さんの「TB企画・千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」に参加させていただきます。え?回答期限は11/26?ちょっと待って。11月って31日まであるんじゃないの?ふむふむ、集計されないけ...