つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常

ガラス越しの青空を・・

2017年05月14日 | マリン
ここは、勉強部屋(PC部屋)の東の窓。
今年の2月、建国記念の日の朝のことです。

まだまだ寒かったと思うけど、

陽射しはかなり明るくなってきています。


眠そう・・・ ( *´艸`)

『ちょっと明るすぎるってだけだよ・・』


下からショット。

下からでも、イケメンだね 


『まあね・・』

ガラス越しの青空をバックに決まったところで、撮影会終了 



本記事の画像は、「早春」のものでしたが (^_^;)
リアルタイムの今日は、もうほとんど「初夏」でした。
うっかりしてたら、あっという間に夏になってしまいそう。
いろいろ・・・てきぱき進めなきゃです。

あ、今日は母の日、両母(同居義母と実家母)に、
感謝の気持ち、ちょっとした形にして伝えましたよ (^^)v 




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イスの背もたれと・・ | トップ | すごい速さで・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む