つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常

『何であんなものに・・』

2017年05月19日 | マリン
5月のさわやかな朝です。
かすかに鳩の鳴き声がしています。

年々、短くなってきた感のある日本の春と秋ですが、
でもまだ確かに、こんなに気持ちよい季節があるのですね。
大事にしたいものです。




さて、こちらは、前記事のつづき画像です。

改めて、「ソイツ」を見つめて・・・
『ボクは・・何であんなものに熱くなっちゃったのかな』

緑色の、ただの紐(野菜結束バンド?)だったのにね  ( *´艸`)


『こっちに近づいたって、もう気にしない』

パパさんが近づけたんだよ。


『そんなことしたって、意味ないよ』

もう、スイッチ入らないのかな?


『気にしないも~ん』

そうなんだね。


というわけで、

その箱の中で、

『今日はもういいんだ』

すっかり、落ち着いちゃったマリンでした。



マリンちゃんの3月撮影画像は、もう1エピソードありましたが、
少々季節外れな絵になってしまったので、
次記事では、4月マリンを紹介します。
(だんだん、近づいてきた・・・ (^_^;) )





『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい速さで・・ | トップ | 2017 箱マリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む