つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常

ブラインドの向こう側・・

2017年04月18日 | マリン
昨夜から、かなりの雨が降りました。
大雨警報に加えて、早朝には洪水警報も出ていた・・
・・のですが、今、雨が上がった様子。
早めに天気が回復して、(この近辺は)よかったです。



さて、マリンちゃんは、こちら・・・

晴れた冬の(まだ冬の  )昼下がりの画像です。

また、そっち側に入って・・


『ここ、すごくあったかいんだ』

片肘ついちゃって、ニンゲンみたい ( *´艸`)


眠そうだね~

『・・・』


『気持ちいんだから、ジャマしないで』

撮影(でジャマしてるの)はパパさんですよ。


『ふあぁ~~』

いいあくび・・ ヽ(^o^)丿


『ボクは、あくびだってイケてるんだ』

はいはい。

(昨年12月下旬(やっと下旬  ) 撮影)




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 破壊されたブラインドから・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む