つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常

続 両手のばしマリン 1Fソファ編

2017年07月27日 | マリン
昨夜から今朝にかけて、かなり風が出ていて、
朝の、曇り空のもとでの風は、
ここのところの猛暑からしばし解放される感じを受けます。

が、「大気の不安定」による怪しさも感じるなぁ (-_-;) 



さて、1Fソファーにて、両手のばしでリラックスのマリンのつづきです。

『まあ、寝る zzz...』

はいね。どうぞ。

3分後・・

ん? 何か?


『いや、別に、何もなかったな・・』

ないと思うよ。


『やっぱ、寝る...』

寝てください。

で、さらに3分後・・

『あんま、寝れない・・』

さすがに、ここで熟睡は無理でしょ。

・・って感じで、
7月上旬の休日の夜は、のんびりと過ぎていきました。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両手のばしマリン 1Fソファ編 | トップ | 両手のばし、その後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ようたん)
2017-07-31 23:32:54
肉球、のぞき放題なんかな?
はぁい (マリンズママ)
2017-08-03 22:33:15
肉球、のぞき放題で~す。
でも、触るとかじられる (^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む