つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常

ベッドの角っこで・・

2016年10月01日 | マリン
あ、マリンちゃん、またそんなところに・・

人間のベッドの端の角っこに突っ伏す。


白シーツ上でよく見えませんね m(__)m


背中から近づいて・・


相変わらず、両手伸ばし。


さらに、後頭部、ズームイン。


こんなところも、なんか、かわいい  (*^-^*)


そして、前から。


ちょっと、不機嫌な感じ?

(爪、切らねば・・(^_^;) )


『別に・・ってか、暑いんだよ』


はい、確かに。その時期の写真です。

(8月中旬撮影画像・・・まだ (^_^;) )



10月ですね。
曇り空では、さすがにひんやり。
確かに、「秋」です。(油断禁物ですが・・)

季節が変わっちゃうので、
ストック画像、さっさと投稿していきます (^^ゞ




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 ゴハン場の前で・・ | トップ | 階段の上がり端で・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事