湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




八景島BBQと花火

2017-07-16 16:00:13 | お出かけ、旅行
土曜日の夕方から、じじばばと一緒に八景島に行ってきました




さすが三連休の初日だけあって、少し渋滞に巻き込まれ予定より20-30分遅れました
でも到着したのが日が落ちて涼しくなるタイミングだったので、却って良かったかな〜
結果オーライです




遊歩道でシーパラダイスの公園に向かいます


ブルーフォールは怖いし、まりにゃんは乗れませんよ




シーパラ シー太くん




ずんぐりむっくりが可愛いね






シーパラは何度も来たことありますが、今回の第一目的はBBQです!




食べ放題なので気合い入ります






園内にある、海のバーベキュー焼屋で頂きます







周りのテーブルから漂ってくる、お肉のジュージュー焼けるにおいがたまらないまりん












相変わらず、下の歯出てますねぇ〜


ちょうど側で婚活パーティーの団体さんがBBQしていて、じじとまりん父さんは楽しそうに眺めていました
お肉にしか興味ないまりんは背を向けてましたけどね〜




お腹いっぱいBBQを頂いた後は、園内をお散歩がてらアトラクションを楽しみました

ワタシは展望タワーとサーフコースターに乗りました(まりんは地上でお留守番です)


地上から見上げた夜の展望タワー








展望タワーから見たサーフコースター







サーフコースターの看板前にて




ばばは超久しぶり(何十年ぶり?)にジェットコースターに乗ったそうです

ばばとまりん父さんとワタシの三人で乗りましたが、三人とも降りた後は足がフラフラして覚束なくって
思ってたより長いし早いし、、、ちょっと油断してましたね〜




20時半からはプロジェクション映像と音楽と花火が楽しめる花火シンフォニアが始まりました






















まりんも花火を楽しんで(?)観てました



ちょっと違いますね〜





最後のフィナーレ




BBQにジェットコースターに花火、いかにも夏らしい楽しい三連休の初日となりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り | トップ | 海散歩のお友達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。