湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




育ジイとももちゃん

2017-06-20 09:00:53 | 日々のこと
いつもより30分早起きして、お散歩時間を早めたら、朝からたくさんのお友達に会いました






元気いっぱいのダンちゃんとは対照的に、浮かない表情のブタミミももちゃん




お孫さんが遊びに来ていて、大好きなお父さんを独り占めできないらしい





抱っこでお孫さん同行のもも父さん



ラムちんのお母さんはブログで、もも父さんの事を「育ジイ」と呼んでいた







ももちゃん、知らない子にアタマ撫でられても平気だし子ども好きかと思ってたけど、それとこれとは話が別なんだね〜






ほのちゃんの言うとおりだよ
ドンマイ、ももちゃん!




現在我が家はまりんの天下



もしウチにまりんのライバルが現れたら、間違いなく大荒れです。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜中華街でゴハン | トップ | 雨嵐 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん。 (福母)
2017-06-21 14:46:36
そうだよ。ももちゃん
ドンマイ
可愛いね~ももちゃん。
寂しい気持ちになってるのね
写真でも本当に元気ない様子に見えるょ

まりんちゃんにライバル出現したらどぉなるでしょうね~
想像しただけで雷落ちちゃった
Re:ももちゃん。 (まりんママ)
2017-06-21 15:56:55
ももちゃん、ホントに元気なくて…
暑くなって食欲落ちてるだけかもしれませんが、いつもだとオヤツ見せたらサッと口にするのに、この日は食欲もあまりないみたいで、他の子に横取りされてました
まりんにライバル現れたら、激怒りで血の雨降ります
多頭飼いも憧れますが、お金やお世話の問題もさる事ながら、まりんの性格的に諦めています
弟だか妹だか、怒り狂ったまりんがカミカミして穴が開いちゃうな〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。