湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




いいね、青春!

2017-07-11 08:30:05 | 日々のこと
今朝のお散歩で、孫連れのもも父さんに会いました








ももちゃん…




暑さのせいか、孫連れに拗ねちゃってるのか、動く気配ナシ





もも父さんが海の家の壁?に、こんな物を発見しました!




横浜高校の選手が書いたのかな?

昨日の朝はなかったと海の主(もも父さん)が言ってました


神奈川県はエントリー校多いのに、甲子園出場はわずか1校という超激戦区
東京みたいに2校にしてあげたらいいのにね





さて、ももちゃんが動かないので散歩断念のもも父さん。。




帰りは張り切って先頭を行く、ももちゃんなのでした








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み軽井沢旅行〜北軽井沢... | トップ | 軽井沢旅行〜鬼押出し園編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球。 (福母)
2017-07-11 14:50:41
高校野球の季節ですね~
先日アメトークで高校野球大大大好き芸人をやっていて、もう終わってる試合なのに名場面見ながらハラハラドキドキしてました
北海道も二校です。どこになるのかなー

ももちゃんの後ろ姿、哀愁が漂ってるね~
Re:高校野球。 (まりんママ)
2017-07-11 20:23:51
アメトーク、我が家も見ましたよ〜
まりん父さん、高校野球も好きなんで。。
去年かな?まりん父さん、リオのオリンピックと高校野球の時期が重なった時に、昼間は甲子園の中継見て、夜はオリンピック見て、ちょっとカラダ壊しそうになってました
たしか、メジャーで活躍中の田中まーくんが駒大付属で北海道代表でしたよね〜
ハンカチ王子との対戦、テレビで見てました!

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。