湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




日本シリーズ制覇!!

2016-10-29 23:01:08 | 日々のこと
今日の試合もシビれたけど、感無量です











ホント嬉しい


日ハム、日本一おめでとう〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西川サヨナラHR!! | トップ | ダイエット旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい‼ (福母)
2016-10-30 19:22:59
本当に感無量の日本シリーズ制覇❗
連敗からの4連勝。
今年は逆転勝利の年でしたね❗

まりんママさんと一緒に応援出来たのも、とても楽しかったです
そうそう、パレード来月20日ですょ
Re:嬉しい‼ (まりんママ)
2016-11-01 08:45:54
いや〜、今年の日本シリーズは面白かった
日ハムも広島も若い選手が多くて機動力があるから、油断するとスチールが出るし、目が離せなかったです
いつもはCSも日本シリーズもこんなに追わないんですけど、今年はずっとドキドキしながら見てました
私も福母さんのおかげで楽しさ倍増しました

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。