湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




日ハム、日本シリーズ進出!!

2016-10-16 19:00:09 | 日常
いやーー、今日のクライマックスシリーズ
もう、ヒーローマンガみたいな試合でした



1回で4点取られた時は、あちゃ〜って思ったけど、中田選手の一発が出て、流れが傾いてきた時の栗山監督の采配が素晴らしかった







福くんは北海道在住のお友達ワンコですw






9回にクローザーとして、大谷選手が登板!!







最速の日本新記録165キロが出て、場内大歓声






日ハムが7-4でホークスに勝ち、クライマックスシリーズのパ・リーグ優勝を決めました






本当に目が離せない、面白い試合でした







来週からの日本シリーズも応援するぞ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火大会2016 | トップ | トリミングと体重測定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム。 (福母さん)
2016-10-17 13:54:34
なんとか、日本シリーズ進出決めました~
土曜日はイライラしたけど、昨日の試合は本当スッキリしました
代打福の出番はなかったけど、岡が代わりに打ってくれましたょヒヒ
日本シリーズ、札幌ドームの試合は平日なので応援はテレビだけど、ツインバット振り回して福と応援しま~す
まりんちゃん、ママさんも応援お願いします
きゃ~っ
Re:日ハム。 (まりんママ)
2016-10-17 18:53:16
いやーー、ホント昨日は素晴らしい試合でした
代打、岡の一発もめっちゃ痺れましたね
近藤のヒットも良かったし、守備の中継プレーも良かった
日ハムは爽やかな選手が多くていいですよね〜
中田はちょっと路線違うけど好きですw
一応、日本シリーズのチケット応募しましたが、人気すぎて抽選は全滅しました
広島も人気ですからね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。