湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




明日からミト屋さん

2016-09-18 20:30:55 | 日々のこと
突然ですが、明日から2泊3日で人間だけ旅行にいくことが決まりました
行き先は…ww

まりんはいつものミト屋さんにてお留守番ですw


今日はミト屋さんのカフェ営業日だったので、まりんハウスの事前持ち込みがてら、遊びに行ってきました!





看板犬(兄)のミトちゃんとまりん




見た目同じくらいの大きさだけど、抱っこしたらまりんの方が断然中身が詰まってた…







看板犬(弟)の銀ちゃんとまりん




銀ちゃんのアタマとまりんの高さがほぼ同じ






スリーショットもなかなかいい感じ




ミト銀ちゃん、明日からまりんをよろしくね


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなってきました | トップ | 北海道初秋旅行 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome! (福母さん)
2016-09-19 16:44:28
あらら
お写真ではまりんちゃんの方がスリムさんに見えるょ~
今頃、ミトちゃんと銀ちゃんと仲良くお留守番してますね

福地方へ上陸なんですねようこそ~
この連休、こちらの方だけお天気なので良かったですね
今回はどの辺りへお泊まりなのでしょう
ブログ楽しみにしてますね
頑張ってね! (かえで&あんずママ)
2016-09-20 12:36:55
まりんちゃん、仲良しのお友達たちと、お留守番なんですね
頑張ってね
また、旅行のことも教えてくださいね
楽しみにしてまあす
Re:頑張ってね! (まりんママ)
2016-09-21 17:41:06
今回は格安パック旅行なので、まりんは連れて行けずお留守番ですw
かえでちゃんと違って、フレンドリーさが足りないので、みんなの中に入れて過ごさせることで少しでも、柔らかい性格になってくれるといいなぁ…と願っています
Re:welcome! (まりんママ)
2016-09-21 17:48:07
札幌で2泊しました!
ドームでファイターズ戦を観て、銭函で乗馬しました
本当は積丹にも行きたかったのですが、高波で観光船が出てなくて断念
時間がなかったのですが、小樽も少しだけまわりましたよ
次回まりんを連れて行く時は、ぜひ福くんにも会いたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。