湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪




アルファアイコン

2016-11-07 08:30:02 | 日々のこと
朝の冷え込みが厳しかったまりん地方


昨年購入したアルファアイコンを引っ張り出して着させました









ももちゃんは早起きだから、もっと早い時間じゃないと会えないよ〜
寒くてお布団から出れなかったよ〜






まりんの好きな小さい白い鳥さんの団体がいて、すごいスピードで追いかけていき…











遠くまで行きすぎじゃない?って思ってたら…












ついていけない(いけるわけがない…)私を迎えに来ました








昨年買ったアルファアイコンのサイズが今年も問題なく着れて、ホッとしました







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワインとしらす | トップ | 熱海一泊旅行(後半) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい。 (福母)
2016-11-07 21:17:40
まりんちゃん、アルファアイコンお似合いですね。とってもカッコいいょ
福にも着せてあげたいな~と思いつつも、お高そうなのでアルファアイコン貯金をしようかと考えてましたぷぷっ
ママさんをお迎えに来るなんて、まりんちゃん優しぃな~
福も見習って欲しいわぁ~

なんてコメント書いてたら、福がケージの中でくしゃみをしました。ウケる~
Re:カッコいい。 (まりんママ)
2016-11-08 08:39:44
福くんのくしゃみ、ウケますね〜
ワンちゃんってけっこう自分の事言ってるってわかるみたいですよ
まりんも、りんご母にデブちんって言われる度に、りんご母に怒ってますw
アルファアイコンは、冬場も平日はお散歩が朝夜しかいけず、特に足が寒そうだったので購入しました
まりんサイズが完売しており、1度目の冬は購入を見送り、2度目の冬が来る前に入手しました
(結果的に1歳過ぎまで成長してたので、1回見送って良かった…
仰るとおりいいお値段するので、冬場の朝夕のお散歩はほぼ毎日着てます
北海道の会社だから、札幌で試着イベントもやってるみたいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。