素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

シフ君応援 東京2日目(東京公演当日)その2

2017年06月17日 | パク・シフ君
2017.1.15

昼の公演終了後の腹ごしらえ


夜の公演は最前列の『ど』センター
センターすぎて2台のモニター画面が視界を遮る...

シフ君が立って話す時は目の前なので勝手にドキドキ💓
『シフッシ〜』っていう呼びかけにも何度も手を振って応えてくれたよ〜(←妄想

フォトタイム①



フォトタイム②




公演終了後のハイタッチ🤚
今回はちゃんと目を合わせることが出来ました


そして5公演参加者へのCDを手渡しタイム
予想より随分あっさりしたものでした


この特別プレゼント🎁が発表される前に5公演の申し込みしてたからどんなでも嬉しかったです

この時、イム理事マネージャーさんにプレゼントを託しました🎁
今回も新しく作る時間がなくって作り置きのになっちゃいました〜

しかも手紙は直前に書いたたった1行

今度はちゃんと準備しておかなきゃね〜



会場からの出待ち風景


シフ君が乗った車が出てきてファンの『キャー』って声が聞こえてすぐに手を振るシフ君を乗せた車が目の前を通り過ぎてしまいました



ジャイアンツ戦から帰る人の波をかき分けて後楽園駅に向かいこの日もおとなしく帰りました🚉


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフ君応援 東京2日目(東京... | トップ | シフ君応援 東京3日目(帰国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む