夢見るトド

家庭菜園や季節の花便り
日々楽しいことつづりたいよー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

⚪⚪⚪・マリ

2017-06-28 13:52:23 | 日記


バ~ラが咲いた♪
バ~ラが咲いた♪
白にピンクに
濃いピンク

田舎地方にも
やっとバラの季節がやってきました。

なんてことない小ぶりのバラですが
こんなに沢山咲くと
みんなに自慢したいわ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたい | トップ | 衣替えでもするかー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花園 (ねこばす)
2017-06-28 17:25:07
バラも素敵だけど、まりちゃんのお庭は花盛り〜。
とってもキレイです。
一枚目の画像、ピンクのバラと黄色の宵待ち草のコントラストが、なんとも鮮やかで…。

二枚目の画像のように、種類の違う花で色が同じっていうのもいいですね〜。
ちらりと見えるガーデンテーブル。
私の欲しいモザイク柄だぁ〜!!

まりちゃん、バラの季節。
毎日たくさん写真を撮っておくといいですよー。
ねこばすさんへ (まりちゃん)
2017-06-29 16:22:31
ありがとー
一輪 咲いただけで
なかなか咲いてこなかったんですが
気温の異常上昇?で
一気に咲きました

今年はカメムシの被害なく
ありがたかった
けど、虫と病気のスプレーは欠かせません

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。