みんなでいっしょに♪まりなりなぁ!

日々の出来事や感じとった事、楽しくお届けしていきますね~♪

昨日のあやちんの写真だよ~ん~♪

2009-07-24 22:35:38 | Weblog
今日は歯医者さんに行って、最後の虫歯くんとさよならしましたそれから家でひたすら台本くんと格闘し~妹ちゃんからの桃をガッツリ食べて~過ごしました昨日の森野文子嬢とのもう一枚の写真ですよ~最近は芸能界から離れてるあやですが~いつか私のライブにゲストで出て~と交渉してて~かなり良い感じになってまいりましたよ~もうひとガンバですそれか思い切って、あやが大山アンザちゃんと組んでたユニット「momo」を相棒を私に変えて再結成?っていかが~あやさん~明日はちょこっとおでかけです~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ずっと前にBBSの方に書き込みして以来のかな~り久しぶりのご挨拶になります ()
2009-07-28 17:40:25
2ショット~、2人ともかわいい♪
ライブでのまりなちゃんとあやちゃんの2ショットも
楽しみにしてます。
まりなちゃんのライブが待ち遠しいぞ!

P.S 毎日暑い日が続いてますが、体調崩さないように
お過ごし下さいね!
返信する
Unknown (nono)
2009-08-04 00:41:45
森野さん元気そうでなによりです☆
森野さんのセーラーマーキュリー大好きです☆
返信する
眠れぬ夜に…。 (ポンさん)
2009-09-18 00:38:05
眠れない夜に、昔気になっていた森野文子さんを検索していたらヒットしました。今もお綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿