みんなでいっしょに♪まりなりなぁ!

日々の出来事や感じとった事、楽しくお届けしていきますね~♪

緒田マリちゃんと打ち合わせだよ~♪

2011-10-29 23:37:41 | Weblog
今日はね~午後からまりまりなでいつも打ち合わせしていた喫茶店で久々の打ち合わせ~

まりまりなの大切なメンバー、マリちゃん、でかちょう、原画家のnicoさんと一緒になんと~


「ぴんくのCD」の打ち合わせでした~


そうです!あのまりまりなで一際人気なコーナーだった「ぴんくの小部屋」を
CD化でございます


そう~いよいよ始動です


というわけで、みなさんから番組終了後から今に至るまでのぴんくなネタを募集です


きっとみなさんの周りでぴんくがいっぱいあったことでしょう

発売は冬コミですよ~!

そして、私たちのサークル名が決まりました~


「まりまりな製作委員会」


ピンクネタの締め切りは11月30日ですーーー



そんでもってどこへ投稿かというと~


緒田マリちゃんのホームページ「はいてんしょ~ん」
http://hightention.chu.jp/ のトップページにある

MAILをクリックしてメールフォームに

『ぴんくCD』と入れて頂いてから

ぴんくなセリフをバンバン送って来てくださいませ


たくさんのぴんくなメールお待ちしております~

ゲスト出演者様もぞくぞく決定しております~
かなり豪華なゲスト様ばかりで~どきどきです


みんなで一緒に楽しいぴんくCDを完成させましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿