みんなでいっしょに♪まりなりなぁ!

日々の出来事や感じとった事、楽しくお届けしていきますね~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう一人の私こと!あやとランチだったよ~♪

 | Weblog
今日はね~11年来の仲良しっこの森野文子とランチしました~
え~あのセーラーマーキュリーですよ~ん
もう朝から二人で馬鹿話しててね~一緒に出演した「発明ボーイカニパン」のミュージカルの話したり、
時間が経つのがあっという間なぐらい、あやといると心地いいんだ~
いろんな話してるとね、昔アイドルとは思えないぐらい面白い人なのよ~
二人でラジオなんかやったら、最悪なぐらい?面白いだろうな~
私が単独ライブやる時、ゲストで出てくれる約束してくれたんで、マーキュリーファンの皆様~楽しみにしててね~
あまりに時間が足りなかったから、また近々に会う約束したぜ~
老後は二人で暮らそうよ~なんて話してたよ
そんなあやさんの猫かぶりショット
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い彼女とケーキデーでし... | トップ | 今日はちょっとお出かけ~♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (yumi)
2010-06-04 14:57:18
あ~単独ライブもゲストも楽しみにしてますので実現するの待ってます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL