バリで5指ハイソックス@NUSADUA

なんだこれは!!! という身の回りの事件や、そうでもない事をブログにご紹介、
自分のガス抜きをしたいと思います。

今回の報道で、助かる犬がいる事を祈ります。

2017年07月11日 | 思った
バリ人の名誉のために言っておきますと、
犬を食べるなんてとんでもない! と言う人がほとんどです。
バリ人の中でも、ごく少数の人は食べた事があるそうですが
私の知る限り、周りには1人もいません。

オーストラリアでされた報道 ←クリック

今回のこの報道で明らかにされたのは

飼い主がいそうなペット犬でも盗んで
残酷な方法で殺傷して、食べる、売る
そういう裏組織が存在したということ。

今回のこの報道で、
こういう悪事ができなくなる事を
切に願います。

愛犬がある日突然いなくなっても
どこかで、誰かに可愛がられてる
きっと戻ってくる、って思いたい。

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電波時計、持ってこなくても... | トップ | ココエステ、安心の町スパで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思った」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL