バリで5指ハイソックス@NUSADUA

なんだこれは!!! という身の回りの事件や、そうでもない事をブログにご紹介、
自分のガス抜きをしたいと思います。

製造中止のニンジン色チーク、納得。

2017年05月05日 | 日記
ニンジン色のチークってのが気になってて
数年前から気になって、、、気が長いけど。

T子さんにゲットしてもらって
やっと手元に~!


なんと、私の顔は黄色になったのでした。
息子と旦那 ”うちの壁の色だ~(笑)”

まさか!
あらまほんとだ。


こういう色は10代の女の子用ですわ
知ってたんですけどね、、、

いいんです、ここ数年気になってた事が
スッキリしたので、いいんです。

さて、気分を変えて1人でリッチな朝食でもいただきましょうか!
大人のオンナの朝食はこうじゃなきゃね? T子さんありがとう。

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛猫ミー子と、うちのパパイヤ。 | トップ | 気をつけて!猫には危険な ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事