バリで5指ハイソックス@NUSADUA

なんだこれは!!! という身の回りの事件や、そうでもない事をブログにご紹介、
自分のガス抜きをしたいと思います。

今夜は1人で、カチャンDISCO?

2017年02月08日 | これ売ってるよ、どお?
今日は、ジョグジャの大学に戻る娘を空港に送った。
ちょっと早く出て空港近くの大型お土産店に寄った。

大型店でなんでも置いていると便利だよねえ、でも
これでは小型店の売り上げはガタ落ちだろうなあと
だから宣伝するような事はあえて書かないのだ(笑)

これ、カチャンDISCO(ディスコ♪)と申します。



このネーミング、、、
おそらく私くらいの年代の方がつけたに違いありません。

カチャンは、ナッツですが、この場合はピーナッツです
DISCOはディスコですよ、思わず踊っちゃうところ。

これ、けっこう歯ごたえのある固めの衣がついています
普段から、氷を噛み砕くのが好きな私には魅力的ですし
そんなところが、DISCOなのかもしれません???
Kacang DISCO(画像)
今、これを書きながら後悔しています。
なんで買い忘れたカチャンDISCO。

見てくださいコレ! こんなのあるんですよ眼の前に

(昨日会ったN先輩のお土産、柿ピーは忘れてきたっ)
今こそ、カチャンDISCO♪な気分じゃないですか!

娘ちゃんがジョグジャに戻っちゃった最初の夜
ビールとカチャンDISCO、、、必要かもな。





 
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スランガンで イカンバカール | トップ | ナシクチンと、ナシバカール。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

これ売ってるよ、どお?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL