バリで5指ハイソックス@NUSADUA

なんだこれは!!! という身の回りの事件や、そうでもない事をブログにご紹介、
自分のガス抜きをしたいと思います。

これどお?バリ島旅行プラン(友達編)。

2017年08月13日 | 思った
私、バリでリゾートしてないな~ 

たまに友達と観光にでかけても、
家に帰れば主婦業が溜まってる。

旦那も、息子も 汚す男なのだっ 

なんとか、掃除洗濯してやっと
メールチェック、お客様に返信、
スタッフに伝達、旦那にも確認。

ドロドロに疲れちゃうわけ、、、 

でもね、私は友達に来てほしいし
一緒に楽しく過ごしたいんじゃっ

で、じっくり考えてみました。

①初日、
 通常日本からの便は、夕方~夜に着くので
 そのまま宿に直行し、ゆっくりしてもらう。
 リゾートホテルのビーチレストラン等で
 ゆっくり食事をするのがいいと思います。
 ローカルチックな過ごし方は翌日から~
  
②翌朝
 朝から何かスケジュールを入れててもいいですね。
 さっそく、サーフィンのスクールとかどおですか?
 ダイビングとか、シュノーケリングとかもいいね。
 で、ランチしてそのあとココエステでマッサージ。
 
 みんなが思い切り体力使って遊んでる頃
 私は、家事を済ませておく事が出来ます。
 んで、みんながマッサージしてる頃
 シャワーして、身支度(化粧ですよ)
 久々に会う友達の前にドタバタと
 髪を振り乱して出ていくのもねえ。

 ご希望の場所にご一緒しながら~
 ピーチクパーチク積もる話をして
 夕飯は、安くて美味しい地元飯へ
 ここは、私のおごりでございます
 いっぱい食べてね(ここなら、、、)


③次の日
 観光? 釣り? ウォータースポーツ?
 終わったら、一緒にボカシテラピー行かない?
 発酵したおが屑に埋めてもらうって経験どお?

これ着て 

こうなる 

けっこうな高温になるので
耐えられるのはせいぜい15分です。
汗いっぱいかけるよ、シャワー完備。

そのあとは、餃子とビール(私の希望) 

このように、午後からの合流なら私の体力もねっ 

あ、ほぼほったらかし状態で、自炊もOKなら
うちに泊まってくれてもぜんぜんOKなんです。
早朝、うちの旦那とバイクで朝市に行ってみる?

あ、私も行きたいとこあるの
カキアンベーカリーで
イチゴショート食べたい 
だから、一度はUBUDにも行こうね

以上、お友達編でした。




 
 
 
 





『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう宣言しないで~ダイエット。 | トップ | インドネシアにいて思う、終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL