バリで5指ハイソックス@NUSADUA

なんだこれは!!! という身の回りの事件や、そうでもない事をブログにご紹介、
自分のガス抜きをしたいと思います。

ブランケットにマチ針、想定内だが怖いな。

2017年03月13日 | これ売ってるよ、どお?

大型お土産店で買った息子用のブランケット、、、
サイズは150cm×200cmで、19万ルピア

息子はもう中学校2年生なので
”スポンジボブ~?(笑)”って

私用のブランケットは、帰省時に日本で購入
やっぱり日本には手頃な値段でいい物がある
ミイ子なんかもう、私のブランケット大好き。


でもね、ふっくら気持ちいブランケットはかさ張って
家族4人分、4枚はとても持ち帰れませんでしたから
私以外の3人用は ここBALIで買っています。

ちょっとよさそうなのは、平気で1万円位するから
もうこんなんでいいのだ、国内向けのコピー商品だ。
化繊の生地と、化繊のワタだから乾くの早くていい。

ただね、私はなんとなく心配してたんですよ~
まさか、中に折れた針とか残ってないだろうな


使う前に洗って干したら、、、チクっ、ピカリ。
え?本当にありましたよ、針が!!!
洗濯機に出し入れするときも思い切り
ガシっとつかんでたりしたけど、
その時じゃなくてよかったわあ
怪我はしませんでした。

これは、縫い針でもミシン針でもなく
おそらくマチ針のようなものでしょう
息子の顔や目に刺さらなくてよかった!

ちなみに、後方に写ってるのは我が家のパパイヤ
まだちっちゃいけど、グングンそだっております。


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンぺッ(よこしまさわらの... | トップ | ニュピを過ごしにバリに来る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

これ売ってるよ、どお?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL