バリで5指ハイソックス@NUSADUA

なんだこれは!!! という身の回りの事件や、そうでもない事をブログにご紹介、
自分のガス抜きをしたいと思います。

PPAP、あ~ アップルパ~イ♪

2016年10月15日 | これ売ってるよ、どお?

前回問題提起?した、トイレの座る向き について、
明確な答えを出さないままアップルパイの話題です。

在住の方がアップしているブログを見て気になってました。
で、出不精の私はどうやってアップルパイをゲットするか?
それはこうです。

“ K太郎~(息子13歳)、知ってる? 
タマングリアにアップルパイのお店ができたんだって~
行きたいね~、行こっか~、あ、パパと行ってくれば?“

これでほぼミッション完了です、が 付け足します。

“アップルパイってね、バニラアイスと一緒に食べると
さらに美味しんだってよ~“ (うまくいくかな?)

この日は私、特に甘いものが食べたい日、そういう日でした。
息子は既に店で1個食べてきたそうですし
MASUDは要らないというので遠慮しません。
結局私は2個半も?食べてしまいました~



美味しかったですよ、普通に ちゃんとアップルパイ
バニラアイスは買ってきてくれなかったけど問題なし。
2個目からは自宅のシナモンパウダーを振りかけて~
うん、美味しい。


柏原芳江ちゃんが、昔 歌ってましたよね
“アップルパイとミルクティー~♪” って

なぜかあれが頭の中を流れるんです未だに、
そしていつも思うんです、、、

ミルクティー? なんか合わない気がする。
やっぱりコーヒーじゃない?どうでもいい?

ところで、ピコ太郎さん 千葉出身の52歳なんですって。
素敵! なにが私にとって “素敵” なのかと言いますと、
“千葉出身” という事と、“52歳” という年齢です!

最近は、ちょっと素敵なおじさんだなと思う人が
自分より年下である事が多くなってきましたので
なぜか嬉しい、気になるピコ太郎なのであります。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この便器、どっち向いてジョ... | トップ | ダレ君、なんでだ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたい (TAKAMI)
2016-10-15 20:54:30
なぜか甘いものが物凄く食べたくなる日ってあるね。
まさに今日がそんな日だったけど同じく出不精なので
歩くとちょっと遠いコンビニまで出向く気になれず
ぐっと我慢したらストレスで変になりそうだったよ。
更年期かしら?
そうなんだよね (ななこ)
2016-10-16 00:56:06
かといって、買い置きしておくと~
普通に食べちゃうから、
いざという時にはやっぱりないのだ!
缶詰と一緒、いざという時のためと思っていても
美味しそうで食べちゃうのだ、サバの味噌煮。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL