ハピらき☆るるみこ生活♪

おもちゃ大好き♪プリキュアやセーラームーン大好き!!主婦るるみこの日常☆

☆☆☆

2017-04-21 16:17:41 | 日記
昨日はお腹いたくて体調最悪でした(ーー;)
今日はお休みしてちょっと寝たり起きたり…昨日よりは体調はいいんだけどね。
おうちでゆっくり過ごしました(*^^*)

おもちゃ部屋で少しお人形と遊んだりしてました。
キュアショコラの衣装を着たネネちゃん、けっこう気に入っています☆
ショコラ以外のお洋服も買ってあげたいんだけど、かわいいのが何着かあって迷っています(^^;
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きせかえ~☆☆ | トップ | こんちゃん! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。