ハピらき☆るるみこ生活♪

おもちゃ大好き♪プリキュアやセーラームーン大好き!!主婦るるみこの日常☆

今年は~(^^)

2016-12-28 10:36:56 | 日記
今年もあとわずかなので、ちょっと1年振り返り~☆

今年は楽しいことが多かったな~( ´∀`)
箱根と沖縄にも行けたし、旦那さんとも思い出がたくさん作れた~(*´ω`*)
あと浅草が大好きになった♪ヽ(´▽`)/
サンリオやディズニーも今までよりも大好きになりました!!
あ、でもセーラームーンがやっぱり1番好き( ^∀^)

お友達もできて遊びに行ったりいろいろとお話しできてすごく楽しかったな☆

あとは変わらず、行きたいところは80年代~90年代前半の日本。レトロ大好きです!!

今年の年末年始も旦那さんとゆっくり過ごします(^^)
とにかく元気で無事に来年が迎えられますように…☆

ブログ見てくれてる方も1年間ありがとうございました( ^∀^)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海ほたる~(^^) | トップ | ファンルーム☆☆ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。