ハピらき☆るるみこ生活♪

おもちゃ大好き♪プリキュアやセーラームーン大好き!!主婦るるみこの日常☆

楽しかった~☆

2017-03-21 09:09:46 | 日記
3連休が楽しすぎました!(^^)
筑波わんわんランドに行ったり、アウトレットに行ったり、ベルバラ展に行ったり、リカちゃんキャッスルのちいさなお店に行ったり、プリティストアに行ったり・・・
毎日お出かけしまくりで本当に楽しかった!!

来月から旦那さんも忙しくなるみたいだし、またお仕事が落ち着いたらいっぱいお出かけしたいな~(*^▽^*)

今日はおうちのことがんばろう!
ではでは~☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着せてみた☆☆ | トップ | モデルはうさぎちゃん☆☆ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。