私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

湘南音祭レポ

2008-06-29 18:23:23 | FLOW
何げに、初野外フェス。

すげー雨どしゃ降りだった、12時前後。
カッパどこにもなくて、
リストバンド交換所の横で、500円で売ってた。

傘は会場に持ち込めなくて、
入り口前の柵にみんなかけてた。

早速、豚とろ串を食べる。
最初のバンド始まってて、
食べたらモッシュ参加してみた(笑)。

FLOWは二番めで、
なんか調整に物凄く時間かかってた。
雨ひどくなるし。

セトリは、
Answer
MC
WORD OF THE VOICE
DAYS
MC
ブラスター
プラネットウォーク
GO!!!
MC
Around the world

調整で時間かかったからか、MC少なめ。

Bブロックで前に男子いたら、よく見えない。
でも、跳んだし、叫んだし。

今回は攻めのセトリだよね、さすがに。
最後が『ありがとう』じゃなくてよかった(笑)

『GO!!!』でモッシュ激しくなる。
いやぁ、楽しかった。
そのせいか、カッパの右脇が破れてた(汗)。

終わったら、偶然の再会をして、とうもろこし食べた。
途中で飽きたが(汗)

トイレ行こうと歩いてたら、
RIZEのkenkenがいた。
すれ違ってから気付いたよ(汗)

ていうか、FLOW終わったら雨止んだって、どういうこと!?(苦笑)

破れたカッパを脱ぎ、
RIZEと、マキシマム・ザ・ホルモン見て、
自分の傘を無事に回収し、
帰りにイカ焼き串食べて帰りました。

半分食べ物トークでしたが(笑)、
ライブ楽しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-06-29 23:06:26
3連チャンLIVE、お疲れさまでしたぁ~!
締めが、どしゃ降りLIVEでしたね(^_^)
麻鈴さんが食べてた「焼きとうもろこし」、かなり大きくて、びっくりだったンですけど(笑)
Unknown (麻鈴)
2008-06-30 22:10:42
>あみさん
お会いできてうれしかったです~。
とうもろこし、大きすぎて、結局食べ切れませんでしたよ(汗)
Unknown (ききお)
2008-07-02 01:33:51
ついに書きにきちゃいました(笑)

土砂降りライブお疲れ様でした!!!

最後までいらっしゃらなかったんですね?
↑結局最後までいた奴
あのあと皆を探したんですがみつからず。

また会場かぶったらヨロシクです☆
Unknown (麻鈴)
2008-07-02 06:02:51
>ききおさん
おおーっ、いらっしゃいませ~。
ダーリンがご飯作って待っててくれてたので(笑)、
最後までいないで帰りました。
こちらこそ、またよろしくです~。

コメントを投稿