私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

5月12日(木)のつぶやき

2016-05-13 03:45:15 | Weblog

@piyopororin いや、渡りきった後に車が来て、祖母が冗談で言ってたのよ。ホントに轢かれてたらシャレにならないのに、よくそんなことが言えるなぁ、って恐ろしかったよ。


「かっこいい犬。もっちー」ライン着せかえ・登場です!→ store.line.me/themeshop/prod… (現在はPCからのみ購入可能で、今後スマホアプリから購入可能になるそうです) もっちーワールドよろもっちーです! pic.twitter.com/cpduywSIZo

砂塔麻鈴さんがリツイート | 370 RT

日中外で干してきれいになったカーペットの上に娘が早速お菓子をバラーーーー!イエーーイ!!よし!いい天気!

砂塔麻鈴さんがリツイート | 16 RT

まさに、子育てあるある(´Д` ) なんで子どもって、タイミングいいんだろうねぇ>RT


ミシェルが、食事のたびに、白いご飯にふりかけをかけると言い出して、私がものすごくキレてしまう、というのを繰り返してる。なんかね、私の作ったおかずを全否定されてるみたいに感じるのよね。


塩分も心配だし、将来的に給食などで白いご飯食べなきゃいけないシーンが出てくる時に大変になるんじゃ、ということも心配だったりして、容認できなかったりする。


そして何より、そんな意味わからないキレ方して叫んでる私の声が、窓開いててマンション中に響いてるっぽくて、恥ずかしいやら通報されそうで怖いやら(つД`)


もう、いっそのこと、塩分控えめ&野菜たっぷり手作りふりかけを作って、おかずの一品ってことにすれば、精神的に安定するかしら、と思ってみたり。あと、できるだけ窓開けないでエアコン導入すること。


@sachitelu それが難しいらしいです。あとは私の感じ方の問題の方が強いのかもしれないですが。ちょっと、手作りふりかけで試してみます。


いつもお世話になってるブランド
AFFECTER
2016 SPRINGカタログに載せて頂いてます!
各店舗で配布中☆
ちなみに今日のメガネも
AFFECTER(^ ^) pic.twitter.com/CeF9zaHdBH

砂塔麻鈴さんがリツイート | 56 RT

旦那さんが、ケンミンショーでいかなごのくぎ煮をやってるのを見て、「いかなごのくぎ煮って、釘を入れて煮るんでしょ」とどこから仕入れたかわからないネタをドヤ顔で話していた。んなわけないやろぅ(ー ー;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿