私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

なんとなく損した気分

2008-06-26 23:23:29 | Weblog
休みが確定したの言うのに、
しばらくのうのうとしてたら、
安い夜行バスがなくなってた、新潟。
しょうがないから、
行きの昼行予約しようと思ってたところで、往復予約したよ。
予想より1000円ほどupですが、まあ仕方ない。
あとは、7月末のキンコブも早めに予約しておかないとね。

まとめて休みたかったから、
新潟の次の日も休みにして(でも節約のため、夜行で帰ります)、
三重はあきらめ、
キンコブに行くことにしました。
若干間違ってる気がしないでもないですが(笑)。

そうそう。
明日から3連休で、
ライブ3連チャン行ってきます。
GELUGUGU浜松&名古屋、そして湘南音祭。
さて、私は生きて帰ってこられるでしょうか(笑)。

明日のキャプテンレポ、遅くなりますのでご了承くださいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-06-27 00:02:05
ライブ3連チャン!すご~い(^^♪
体調を崩さないように☆
でも、楽しんで来てね(^_^)
そして、「音祭」は一緒に弾けましょう!!
行ってきます (麻鈴)
2008-06-27 18:11:16
〉あみさん
湘南でお会いしたいですね!

コメントを投稿