satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

マリンブルーの海が似合うマリン☆門司港での散歩

2016年11月01日 20時24分27秒 | キャンピングカー

今朝はお天気でスタ、道の駅周辺を散歩して
モーニング。
三台のキャンピングカーが車中泊しておりましたが
何時もながら我が家が一番最後の出発。

今日は港へ

その前に近かったので池によりました。
明神池へ、海水と淡水がまざっているそうで海のお魚が
池なのに泳いでいるんです。

静かな池でした。



ここからは目的の港は
門司港です。
九州にちょこっとわたりました。

ハイカラでレトロな港町のお散歩です。

金賞に輝いたっていうコロッケを半信半疑で食べ歩き
美味しい^~^



今日の空はブルー、海もブルー
とてもきれいな景色です。

しかもですよ~~~~~
なんていってもマリンは

マリンブルー


の海が良くお似合い




どこ歩いても気持ちが良くて



バナナたたき売りの発祥の地
っでバナナマン・・・笑






さ~~ここからまたや山口へ戻ります。
帰りは橋でなく関門トンネルで戻ります。



昨日ウニを頂いていたので今日はいくらとフグ。



今日も4時前に道の駅に到着。
温泉付きの道の駅です。

この時間に一日が終わると身体にも無理がなく
楽しい車内の夜が長いですよ。
夕方マリンとまたお散歩・・・
6時から乾杯~~~



マリンの寝顔が大好きです。



この可愛い寝顔見ながらコーヒータイム中です


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリン号☆☆萩滞在中 | トップ | 錦帯橋,しまなみ海道から徳島... »
最近の画像もっと見る

キャンピングカー」カテゴリの最新記事