satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

三重観光へ☆綺麗な海

2016年10月16日 21時37分47秒 | キャンピングカー

ホテルでの目覚めは気持ちよく、夜もぐっすりと眠れましたよ。
ロビーのところで記念撮影のマリン。



朝早くからの散歩
この海岸はサーフィンで有名だそうで昨日も今朝もサーファーたちが波乗りをしておりましたよ。




ホテルに戻ってモーニングは
和食と洋食と選べます。
いつも私が洋食で主人が和食


マリンはいつも主人の足元でお行儀よくデザートをいただきます。
さすがにあちこち泊まりなれているのでお食事中も歩いたり吠えたりすることがないので
こちらもゆっくりといただけるのですよ。

お食事すんでホテルのお庭で遊びます。



可愛い^^ いつものカメラ目線



いつ来てもきれいな芝生です。
お手入れが行き届いているの安心してノーリードで大丈夫。

チェックアウトまでゆったりと過ごして
お世話になりました・・・
また来たいね。

今日は一緒に観光へ行きました。

鳥羽展望台へ来ました。
晴れていたので遠くまで綺麗。





ここまで来たら主人同士が気になるのが牡蠣
でも我が家いつも牡蠣小屋に来るのはもっと寒くなってから
この時期どうかな~って思って走っていても開けている牡蠣小屋が少ない
まだ早いようでしたが開いているところ発見

まだ少し小さめですがっていってましたが
それが満足な大きさにおいしい新鮮。



よかったよかった
焼き牡蠣でペロッとおいしくいただけましたよ。
次回は年明けぐらいがいいかしらね~

ここからおかげ横丁へ

朝に三重の友達から電話。
Snoopy茶屋へ行ったら良いよって教えていただき
行かなくっちゃね~~





マリンと一緒なのでお茶はできませんがお土産屋さんのぞいて可愛いSnoopyいっぱいで楽しかったわ。

いつものお土産を買いおせんべいを食べ歩き
二夫婦にワン二人。蓮ちゃんもよく歩きましたね。
マリンも人ごみ大好き~今日はあちこちで頭なぜていただき来たかいがあったようで笑

ランチは省略していつも〆にはこちら



赤福のお店でお汁粉
我が家の恒例コース。

河川敷を歩いてここで蓮ちゃんご家族とはお別れです。
マリン号は遅いので高速乗ったら抜いていいからね~~~

我が家3時ごろに軽食とったり、お昼寝タイムしたり
お散歩したりとのんびりとゆったりしながら帰宅しました。

二家族で行く旅行もとても楽しいですね。
ありがとうございました。

今回お世話になったホテルは

ホテル旬香

でした。

リピーターが多いいホテルで
10回行くと一回ご招待になり
我が家は次回はご招待で行かれることなんですよ~

マリンのお誕生日の日に泊まった時はケーキをいただくサプライズがあったり
冬には足を拭くための水がお湯に変わっていたり
あちこちで心配りがあり、居心地がとっても良いところです。


次へのマリン号への計画立てながらティータイム中です




コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリン三重の海で遊ぶ | トップ | イヤホン忘れて走ると・・・苦痛 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む