satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

錦帯橋,しまなみ海道から徳島入り

2016年11月02日 22時38分23秒 | キャンピングカー

蛍街道西の市の道の駅での目覚め
明るく空が青い、良いお天気です。



たっぷりと歩けました。
青空が気持ちが良い。

今日は山口最後錦帯橋へ
マリンも一緒に歩けるっていうので



きれいな川の上にかかってる~~~感激の橋。



あまりの急なカーブ、滑らないだろうかって不安がありましたが
なるほどね~~一団が浅いのですが階段になっているんです。
マリンも大丈夫よ。

マリンはどこにいるでしょう





往復300円でマリンは無料でした。
片道わたると岩国城へ行けるのですがケーブルがネックなので
公園をお散歩です。

佐々木小次郎さんとマリン笑



外人さんにラッシ~~~って声かけてもらいながら
ご機嫌さんのマリン

蓮根コロッケ食べ歩きでご機嫌さんの私

ここから予定変更でしまなみ海道を渡り淡路経由に急きょ変更。
行き当たりばったりが
マリン号の良さですね。



瀬戸内の島々に綺麗な海を楽しみながら、途中で降りて歩いたり



あっという間に四国へ
今日はサービスエリアに温泉がついているところです。
道の駅に温泉は割とあるのですがサービスエリアついているのは珍しいので
今夜は泊まります。



明日は徳島の美味しいものお買いものしながら鳴門、
淡路経由、シラス丼を食べて琵琶湖

土曜の夕方から出てきましたが高速全く混むことなく
スムーズでした。
明日はいつものコースですが淡路で少し遊んで生シラスのランチだね。

マリン寝る前にもう一回トイレ散歩行くのに
今夜も爆睡中です。



コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリンブルーの海が似合うマ... | トップ | 淡路で〆は生シラス丼で完結 »
最近の画像もっと見る

キャンピングカー」カテゴリの最新記事