satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

イヤホン忘れて走ると・・・苦痛

2016年10月18日 17時18分38秒 | キャンピングカー

三重の秋刀魚寿司

いつも福井の鯖や焼き鯖寿司を好んでおりましたが
三重県で秋刀魚寿司があちこちで売られてて気になっておりました。
今回お土産に買ってきたよ。

想像以上にさっぱりとしていて大変おいしくいただけました。
薄味で御酢の加減も秋刀魚の絞め加減もちょうど良くてとってもおいしかったです。



昨日いただきました。また三重に行ったら買ってきたいわ。

こちらはおつまみ。





土日とおいしいものや甘いものが続いたので
もちろん昨日はジムで走ってきました。
ところがイヤホンを忘れちゃって

これがないとほんとにつらい。飽きる。つまらない走りになるんですよ。
で今日は持っていかなくっちゃと朝に主人と話していたにもかかわらず

今日も忘れちゃった・・・

楽しくない強制的な走りをしてきましたわ。

専用のをかばんに入れておけばいいのに
日によってかばんを変えたりしているのが原因だな~~



運動もいいけどお食事からも健康食へ

お弁当はもちろん白米ですが
夕食の時は毎日ではないのですが、黒米、雑穀米、など入れています。
最近の新しいのは胚芽おしむぎ。
保温が長いと色が変わりやすいので
主人が帰宅するころに炊き上がりにしています。



美味しく健康に



今日のお弁当です



カツとのり弁^^

明日はバレエの打ち上げ第三弾
何回するの
明日は先生もご一緒ですもの


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重観光へ☆綺麗な海 | トップ | たくさん届きもの »
最近の画像もっと見る

あわせて読む