satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

マリン号日本海へ行く

2016年10月02日 22時01分08秒 | キャンピングカー

トリミングで ハロウインバージョン



おリボンつけてお出かけ~
どこに行こうか決めていなかったけど
とりあえず海へ向って出発。

湖岸でモーニング



モーニングしながら行先を決める
福井での陶芸公園にしよう^^



陶芸祭りが行われてました。





マリン大喜びの人がたくさん。



あちこちで捕まってなかなか進まないけど
マリン大好き人一杯。



たくさん歩いて、食べある気もして~



海のほうもお散歩して~

帰り道は温泉へ寄って
途中でテイクアウトのカレーを車内で夕食にして
日帰りでも十分楽しかったわ。


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。