satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

一人から二人の夕食に

2017年04月20日 22時14分56秒 | お料理と日常

昨日から今日の夕食入らないよって聞いていましたので
当然買い物もせず一人ワンプレートでもと思っていたところ

こんな夕食でした。

おつまみセットに焼き肉お重です。



このセットは特別なものでもなく、あるものばかり。
鯖の味噌煮一切れを半分づつ、卵焼き、ほうれん草のおひたし
もずくの酢の物。
ご飯は焼き肉お重、キャベツの千切りを敷き詰めてお肉を並べただけ。



一人夕食がどうして二人になったかというと





まあ一人よりは二人の方が楽しいに決まってる。
買いものは明日と思っていたので空っぽの冷蔵庫。
なんとかかんとか

花金でもないのにバドワイザーを飲んじゃったわ。

一人より やっぱり二人が 美味しいね

しかも最近京都の阿闍梨餅が食べたいねって言う話を数日前にしてたところ
お土産



当然主人は今日は車で行き電車で帰宅(爆笑)
なので駅までの逆道を途中で出会えるように夜のお散歩にマリンと出かけましたら
主人と出会ったマリン、かなりはしゃいでおりました



今月のネイル

色の加減を濃いピンクを薄めにしてもらい
パステルピンク系。春ですね^^



どんだけキッチンでがちゃがちゃ洗い物しても
取れないのですよ~

月一のお楽しみです☆



おそ松くんがおそ松さんに

最近本屋さんで見つけたおそ松さん

おそ松くんが大きくなっておそ松さんですって

じゃあ イヤミはダヨ~ンや、はた坊は・・・

  






コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいトースター | トップ | 竹の子をもらう »
最近の画像もっと見る

お料理と日常」カテゴリの最新記事