satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

イボだよ~~~~

2017年03月06日 22時05分55秒 | お料理と日常

5日ほど前から足の小指の内側がコリコリと痛かった。
イボかタコか・・・
イボころりんのテープを張ってたけどなかなか傷みが取れずに
小指ははれてきた。

仕方なくジムで運動の後にゆっくりとお風呂で温めて皮膚科へ

あ~~~痛い治療は勘弁してくださいね。

かなりふやけてきてるので芯とっちゃおう。

    

あっと言う間に取れてめでたしめでたし。
小指の腫れも軟膏塗ってたら夜には腫れがひいて普通の大きさの小指になってた。

治ったということは
これが履けるかも・・・



水曜日のレッスンの後に今週はポワントレッスンがあって
さぼりたかった
でも傷みがひいてる

でもさぼりたい 

レッスン時間が延びるのもめんどくさい

とりあえず三足にゴムつけました

とりあえず ゴムつけたけど 思案中




昨日はちょうどなくなりかけていた薪を配達してもらいました。
3月に入ってだいぶ温かくなってきたけど、まきは常にたっぷりとストックしておきたいもの。





デッキの下にも並べて来シーズンの初めにもささっと使えるだけ買っておきました。



昨日のティータイムの画像ですがアップルケーキ
リンゴは事前に煮ないでそのままカットしたものを入れました。
バターと甘酢っぱいリンゴとの香り。



スクエアの型で焼いたので小さめの正方形にカットしてみましたよ
生クリームを真ん中に少しだけ乗せて。



優しいお味でした。
もちろん今日もしっとりと味が染みておいしいです。

お弁当のデザートにも入れちゃってる^^



一人夕食は簡単にホットサンド

今日はご飯いらないって言われて
一人何しよう。



一人の時こそ買い物行かないで節約ディナー

ハム、水菜、ニンジンの千切り、卵をたっぷりと挟みました
スープはかぼちゃと人参の冷凍していたペーストを解凍して牛乳で伸ばし
塩コショウで味付け
十分おいしい夕食でした~
牛乳プリンも添えました。

こちらは主人のお弁当

鶏そぼろ弁当



明日も楽しく過ごそう~~~


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い一日 | トップ | 今日のお土産は »
最近の画像もっと見る

あわせて読む