satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

ピロリ菌除去

2016年06月11日 00時09分21秒 | お料理と日常

今日は割れちゃったけどセットで買ってる残りの丼で牛丼でした。
消して嫌味ではないですよ~~~~あははははは

4個セットで買ってたのでちゃんと3個残ってますよ

一応滋賀県なので近江牛、玉ねぎ、うどん少々。



お味噌汁は具だくさん(わかめ、ニンジン、サトイモ、玉ねぎ、ねぎ)
お漬物

勿論この前におつまみセットが出ています。
ビールだビール

内科の先生にあまり安心しすぎないようにと言われたって

そのことはこちら

お小皿も外れたら
主人のピロリ菌も

除去できました

良かった良かった。

一回のお薬(一週間)その後検査の結果がでました。
大体70%の人が一回で除去できるそうです。

70%に入って良かったですね。







今日はジムや~~めた

ショッピングモールへ
たいした目的はなし、気分転換。
日傘でおしゃれなの買おうかなっ程度。

軽くて折りたたみで、探したけどまあよさにより高いのと
気に入ったお帽子が先に目についたの。

とりあえずすべてのお店回って日傘も探して帽子も探して
結局最初のお店に戻って日傘でなく帽子を買うことに。



さりげない白のレースが涼しげかな

でも色が紺と茶とオフホワイト、また迷うこと15分。



夏はワンピースかミモレスカートがほとんどの私なので
オフホワイトで・・・

問題はマリンにくわえてぼろぼろにされないように


要注意人物?要注意犬物






コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。