satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

マリン三重の海で遊ぶ

2016年10月15日 23時00分05秒 | キャンピングカー

マリン三重の海へ来ていますよ。

今回は友人ご夫婦と一緒の旅行です。
早めに家を出て3回ほど休憩兼ねたお散歩しながら三重県につきました。
このホテルはマリンが一歳のころからのお気に入りのホテルで
マリンここでお泊りデビューだったんですよ。

マリン号でお昼食べたりお昼寝しながらドライブを楽しんで。
3時にチェックイン。
ホテル近くの海岸のお散歩は恒例です。





お友達の蓮君です~~~☆彡
マリンの家にもお泊りに来てくれたのですが今回は一緒にホテルにきましたよ。



琵琶湖もいいけどやっぱり海の磯の香りが大好きな私。
マリンも楽しくお散歩できました。

お部屋に帰ってくつろいでいます。



広いベランダがついているので自由にお外で風にあたれるし
お隣は蓮君のベランダも行き来できるのでした~



海岸もいっぱい歩いて遊んだので疲れちゃったわ。



ここのお食事は気に入ってるのです。
和食コース。
一つ撮り忘れちゃってますがご紹介ね。



お食事の後は二夫婦にマリンと蓮君と集まっておしゃべり。
マリン蓮君と仲良くできたよね。

明日はおかげ横丁を歩いてみようね。




コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山歩きも楽しい | トップ | 三重観光へ☆綺麗な海 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む