satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

新しいトースター

2017年04月19日 22時26分27秒 | お料理と日常

珍しいことに主人が家電に興味を持った。
トースターです。
自分でパンを焼いている以上はより美味しくトーストしたいのはもちろん。
空気に触れるところが少ないホップアップのものを使用していましたが

主人おすすめがこちら

アラジンのグラファイトトースター



0.2秒で発熱! 短時間&高温だから外カリ中モチのおいしいトーストが焼ける! 
「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱し、庫内を短時間で一般製品より30℃も高くします。
高温で一気に焼き上げることで、外はこんがり、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができます。
速く熱く調理することが、おいしいトーストを作る秘訣です。

確かにおっしゃるとおり。
しかしパンが美味しいかって言う問題にも
今まで以上にお手製のパンに力を入れないとね

色は白とモスグリーンがあったのですが
レトロでクラシックな雰囲気が気に入ったのでモスグリーンにしました。




今日のディナーはご飯も用意していましたがとにかく試してみたい。


さすがです。
たしかに外がかりっと中がふわっと焼けていますし
一口目でさくっと差がわかりました。

二人で美味しい~~~
特に厚切りのトーストには最高です。

夕食にパン、レストラン風でたまには良いでしょう。
前菜にスープにサラダにって。

でも最後はお茶漬けでってさ



自家製のサワーサラダ
人参がつかりにくいので時間差で、大根と大根葉は後からつけ込みます。
人参は薄切りでなく厚切りで食べたかったんです。

こちら主人のお弁当





まな板を新しいのが欲しくて買いに行ったら
いつもの色がなかったので
違う色で



新しい ジャイアンツカラーで 気分良く

明日はネイルサロンに行く日だわ


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣類整理冬から夏 | トップ | 一人から二人の夕食に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む