satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

朽木から福井へ

2017年03月20日 23時50分07秒 | キャンピングカー


新しい食器です。
今朝は1200歩 歩いた後のモーニング。




お昼過ぎにマリン号をでお出かけ。
滋賀県湖西方面、たった30分走っただけで雪が残っている朽木村



ここにお気に入りのおそば屋さんがあるので遅めのランチでしたが。
安曇川もきれいで景色も綺麗なところです。

かわっぱらでゆっくりしょうかなって思いながら
福井まで行っちゃおうかな。



ヨットハーバーです。
ここのお散歩がよくて~



たくさん歩いたらお約束のおやつタイム&お昼寝





のうちにこちらは温泉へ



またやらかした・・・温泉のロッカーの鍵

必ず体につけておいてくださいと更衣室に張り紙がありまして
もちろん私も腕にはめておりました。

ゆったりと暖まってて気がついた

ロッカーの鍵が・・・ない

慌てて探し歩いて、湯船の中に落ちてないかとか
体も冷えてきちゃって、それでもなくて

はっと鏡みたら

頭につけてた

ゴムが長かったので頭の髪をとめていたんだった。

自分でも 情けないやら 笑えたわ

良かったね~ほんとに慌てちゃったよ

帰りはテイクアウトのカレーを車内でいただき、テレビ見てくつろいで
旅行の計画の話やら。

楽しい休日でした。


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け止めクリームそろそろ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む